2011年4月22日金曜日

Mt. Kenya

Mt. Kenya/ ケニア山

ケニアで1番高い山です。
ナイロビから北部、車で3時間くらいの立地かな。メルー方面。

サンブールに行く途中からみえたMt. Kenya。








1回目は何も見えなかったけど、2回目には、雲かかってたけど、見えました~~~。ラッキー。
綺麗だだったよ。

山のぼりが恋しいな~~~。

キリマンジャロも、また登りに行きたい。でも、お金と時間に余裕がな~~~~い。
山登るって結構なお金かかるよね。
特に、ここアフリカでは、登山入園料などありますし、しかも、ガイドとポーターを雇う必要が義務付けられているので。














最後まで読んでくれてありがと~~~♪
励みの1票(ネコ)をおねがいしま~すm(_ _)m

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: